SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

榎木孝明 [芸能・音楽]

スポンサーリンク




榎木孝明さん、絶食ならぬ不食で激痩せ!


enomoto.jpg


俳優で水彩画家としても活躍している、榎木孝明さん。なんと、30日間でマイナス9キロのダイエットに成功していた!…といっても、ダイエットが目的だったわけではないようですが^^;コーヒーやお茶などの飲み物のみで生活を続けていたそうです。


今回、榎木さんが臨んだ不食とは「食べることは不要なことである」ということを証明するためのものだったそうで、「食べなくても生きられることを自分の体で科学的に調べてみたかった。」と、本人もコメントしています。「一度も空腹感はなかった。」と、生き生きと述べた榎木さん。そんな中でも仕事をこなし、古武術の指導なども行っていました。パワフルすぎます!


私は食べることが大好きなので、到底出来る気がしません(笑)榎木さんだからこそ、この不食は出来たのかもしれませんね。素晴らしい方です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。