SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

芸能・音楽 ブログトップ
前の10件 | -

 [芸能・音楽]

嵐の14枚目のアルバムタイトルはジャポニズム。

最近ニュース番組「ZERO」でも終戦後70年の特別コーナーで櫻井くんや二宮くんが、沖縄や硫黄島に行って日本の歴史について掘り下げていまいたね。彼らには日本で生まれ育って、日本を代表するアイドルとして、なんかしらの責任感みたいなものを感じているのかもしれませんね。

嵐のコンサート、行ってみたいな。


???嵐のコンサートツアー

ARASHI LIVE TOUR 2015

11月6日(金)、7日(土)、8日(日)
ナゴヤドーム

11月13日(金)、14日(土)、15日(日)
札幌ドーム

11月26日(木)、27日(金)、28日(土)、29日(日)
京セラドーム大阪

12月17日(木)、18日(金)、19日(土)
福岡ヤフオク!ドーム

12月23日(水)、24日(木)、26日(土)、27日(日)
東京ドーム


すみれ [芸能・音楽]

すみれさん、ハリウッド進出!


sumire.jpg


全米で400万部を突破した大ベストセラー小説の「The Shack」が映画化となり、その中でも重要な役どころである聖霊サラユー役に大抜擢された、女優でモデルの"すみれ"さん。

抜擢の理由は、やはりその美貌と流暢な英語を持ち合わせているからでしょうか?演技力が求められる中、どのぐらいの実力を発揮してくれるのか、期待が膨らみます。






最上もが [芸能・音楽]

最上もが、チュートリアル徳井から突然のプロポーズ!


テレビの企画で、チュートリアル徳井さんに突然プロポーズされたことで話題となっている、でんぱ組inc.の最上もがさん。


mogamimoga.jpg


今どきな感じの金髪ショートで、とってもセクシーです!少しきゃりーぱみゅぱみゅさんに似てるような雰囲気もありますね^^でんぱ組inc.といえば、日清カップヌードルに出演したことでも有名になりましたね。和風な曲調も取り入れつつ、アイドル性の高い音楽を発信する彼女たちに、これからも日本を盛り上げて欲しいです♪



DAIGO [芸能・音楽]

函館競馬場でDAIGO結婚発言!?


DAIGO.jpg


北川景子さんとの交際が報道されていたDAIGOさん。トークショーで訪れた函館競馬場のDAIGOファンに「もし良ければブログ、ツイッター、フェイスブック、ミクシィ、ゼクシィに“DAIGOはカッコ良かった”と書いてください」との発言を…!意味深過ぎるその発言にDAIGOさん自身も「僕が今、こういうことを言うとリアルになっちゃいますね」と言っているので、あえて狙って発言したことが分かります。


ビッグカップルなこの二人の交際が順調に続くといいですね~^^



榎木孝明 [芸能・音楽]

榎木孝明さん、絶食ならぬ不食で激痩せ!


enomoto.jpg


俳優で水彩画家としても活躍している、榎木孝明さん。なんと、30日間でマイナス9キロのダイエットに成功していた!…といっても、ダイエットが目的だったわけではないようですが^^;コーヒーやお茶などの飲み物のみで生活を続けていたそうです。


今回、榎木さんが臨んだ不食とは「食べることは不要なことである」ということを証明するためのものだったそうで、「食べなくても生きられることを自分の体で科学的に調べてみたかった。」と、本人もコメントしています。「一度も空腹感はなかった。」と、生き生きと述べた榎木さん。そんな中でも仕事をこなし、古武術の指導なども行っていました。パワフルすぎます!


私は食べることが大好きなので、到底出来る気がしません(笑)榎木さんだからこそ、この不食は出来たのかもしれませんね。素晴らしい方です。


さかなクン [芸能・音楽]

さかなクンの、生きる伝説とは…!?


sakanakun.jpg


タレントで魚類学者のさかなクンが、ついに映画になった!?映画「さかなクン研究所さかなの世界へレッツギョー!飛ぶ!闘う!踊る!編」が、本日6月13日よりロードショーとなりました☆さかなクンが主演…というよりは、主役の魚達をさかなクンが解説してくれている映画ですね!



さかなクンといえば、そのギョギョギョ~!っと面白いキャラクターとして人気ですが、只者ではありません。


・2006年 東京海洋大学客員准教授就任
・2010年 絶滅したとされていた魚『クニマス』を発見
・2012年 海洋立国推進功労者として内閣総理大臣賞を受賞


…と、素晴らしい経歴の持ち主なのです!しかもこんな伝説も…!?


①70億人いる人間の中で、唯一フグの毒に対し耐性がある!
②現在発見されている魚の、10分の1を発見した!
③中学生の頃に、非常に困難とされるカブトガニの人工ふ化に成功!
④左ヒラメ右カレイは、さかなクンが小学4年生で考えた言葉!


ホントに!?と思ってしまう内容ばかりですが、実際に事実となっているのは③のカブトガニのふ化に成功したという事例だけのようです(笑)それだけでもとんでもなくスゴイことですよね!

一度さかなクンの解説で、水族館を回ってみたいものです^^♪




瀧本美織 [芸能・音楽]


takimotomiori.jpg


女優・瀧本美織さんと、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの熱愛が発覚しましたね!交際期間はなんと、4年!ドラマ共演がきっかけだったようです。


ファンにとってはショックな出来事ですが、交際期間からしても、仲睦まじく、真剣に交際しているように思えますね^^事実かどうかはまだ分かりませんが、事実であれは幸せな結末になっていただきたいです☆

徳光実鈴 [芸能・音楽]



徳光実鈴(とくみつみすず)さんが離婚したとのこと。




徳光実鈴さんは、徳光和夫アナの次男・正行氏の妻。


今後は旧姓の田野辺実鈴(たのべみすず)として活動するそうです。

許斐剛 NHK [芸能・音楽]


テニスの王子様作者であり、ナルシストと名高い・・・

漫画家の許斐剛(このみたけし)先生。

NHKで錦織圭君について語るらしい。




逆に去年の夏には、NHKで松岡修造さんと錦織君が

テニスの王子様について語ってたらしいね。




しかし許斐剛先生は、メディア露出大好きなのだろうか・・・

よく顔を見るけど。

ナルシストって言われてても、まぁ実際男前の部類に入る人だよね。



最近テニプリ読んでないけど、どんな展開になってんのかなー。









マツコデラックスの本名は『松井さん』!? [芸能・音楽]

毒舌キャラで人気のマツコデラックスさん。
私は、日本テレビの「月曜から夜更かし」の関ジャニ∞の村上君とのやり取りが大好きで、
毎週録画して見ている程です。

マツコデラックス1.jpg

そのマツコデラックスさんの本名が、
ネットでチョットした話題になっているのをご存知ですか?

どうやら、マツコデラックスさんの中学生時代の卒業アルバムが、
何処かから流出したようでそこから本名がバレたようですね。

マツコデラックス2.jpeg

マツコデラックス=『松井 貴博』。
この頃のマツコデラックスさんは、体格は今とあまり変わりませんが、
中学生の頃の顔はとってもかわいらしく、優しそうな顔をしていました。

マツコデラックスさんの「マツコ」は、苗字の松井から取られたんですね。
ちなみに、「デラックス」はどんな意味があるのかと言うと、
どうやら「豪快さ」を付けたかったからのようです。

「デラックス」は、マツコデラックスさんの体格からしてもピッタリマッチしていますね!

マツコデラックスさんは、執筆活動もしているので、
その上で「マツコデラックス」と言うペンネームはかなりのインパクトです。
他にも候補として「ロワイヤル」「ユニバーサル」などがありました。

マツコデラックス3.jpg

そんなマツコデラックスさんにはもう一つ情報があり、
高校時代にはあの有名アイドル『キムタク』こと木村拓哉さんと同級生で、
千葉県の高校を卒業しています。

高校時代、
木村拓哉さんとは仲良しでよく遊んでいたとも、
全く面識は無かったとも言われており、
どちらがホントなんでしょうね?
前の10件 | - 芸能・音楽 ブログトップ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。