SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ガリガリ君の工場見学はナカナカ予約取れない [自然・動物・学習]

スポンサーリンク




ガリガリ君工場見学はナカナカ予約取れない。

老若男女に人気の赤城乳業ガリガリ君
夏の定番のアイスクリームですね。

ガリガリ君 工場見学n.jpg

手ごろな値段な上においしいアイスクリームは
ガリガリ君の他には見当たりません。

実は、
そんな人気のガリガリ君工場見学は大人気なのです。

人気のアイスクリームが
どんな工程で作られているのか見てみたい方が大勢います。

そんなガリガリ君の愛好者が工場見学に殺到しているため
予約取れない状態になっています。

春から初夏にかけてアイスクリームが食べたくなる季節になります。
そんな時期になるとガリガリ君工場見学は予約が取れないため、
数か月前から予約しておく必要があります。

ガリガリ君の工場は埼玉の本庄千本にあります。
電話での受け付けはしてません。

インターネットか往復ハガキのみで受付しています。

申し込みをしてから当選のメール、
もしくは葉書が前月の10日までに届きます。

そのメールか葉書かが当選の通知になります。
残念ながら届かなかった方はまた次の機会ということになります。

当選された方は本工場でガリガリ君の製造過程を見学することが出来ます。
お年寄りから子供まで大人気のこの工場見学は応募する人が後を絶ちません。

工場見学することが出来た人は本当にラッキーですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。