SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

芸能デヴュー!モデル 中村里砂の目頭って? [芸能・音楽]

スポンサーリンク




芸能デヴュー!モデル 中村里砂の目頭って?

目頭特徴があり、個性的な顔立ちをした、
俳優「中村雅俊」さんの三女、
ファッションモデルの「中村里砂」さん(24歳)
の正式な芸能界デビューが決まりました。

risa.jpg

モデル活動は、
素性を明かさず隠したまま
「Katie」「LARME」「ELLE」などの雑誌で活動。

プロフィールは、
名前は、中村里砂。お父さんの苗字を受け継いでいますね。
中村雅俊、五十嵐淳子の三女として誕生。
生年月日は、1989年7月12日(年齢24歳)です。
出身は、東京都。血液型がA型。身長、160cm。体重???キロ。
学歴は、玉川大学芸術学部中退しているようですね。
所属は、生島企画室となっています。

さて、この「中村里沙」さん。
検索すると、一緒に【目頭】というキーワードが出てきます。

中村里沙」さんほど、目が大きいと
必ずと言っていいほど騒がれるのが、「整形」の疑いです。

特に手軽に安価(10万円程度)で、目が大きくなって人気の手術「目頭切開」
この「目頭切開」が疑われているみたいです。

まぁ、疑ってしまうくらいの目頭メイクが凄いですね。

でも、母親の「五十嵐淳子」さんの若い頃に目元目頭がソックリですし、
生まれたそのままの目の大きさで、「目頭切開」なんてしていないのではないでしょうか。

haha.jpg

気になったのですが、
息子さんの元俳優「中村俊太」さんは、
2009年頃、大麻取締法違反で逮捕されて引退しているんですね。。。
三女の妹「中村里沙」さんには、ぜひ活躍していただきたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。