SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ゲーム・キャラクター ブログトップ

ポケモンgoの日本での配信日は? [ゲーム・キャラクター]


今、海外で話題沸騰中のスマホゲーム「ポケモンgo」。日本での配信日はまだ発表されていませんが、噂では2016年7月中に配信予定のようです。


pokemon.jpg



任天堂から発売されている、かの有名なゲーム「ポケットモンスター」。そのスマホ版ゲームの「ポケモンgo」が爆発的に人気を得ている理由は、ゲームと現実世界をリンクさせた機能です。

GPSによって位置情報を活用し、現実世界そのものを舞台としてゲームを進めることができます。行く場所によって捕まえられるポケモンが違ったり、行った場所で出会った人とポケモン交換やバトルしたり。まるで自分自身が動いて、ポケモンの世界を冒険しているような体験ができるのです。

ハマりすぎてポケモンgo中毒になっているユーザーも少なくありません(笑)ゲームはほどほどにが一番ですが、日本で配信された暁には、大ヒットすること間違いなしですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

箱クエスト [ゲーム・キャラクター]

箱クエスト刀剣乱舞


tourabu1.jpg


人気オンラインゲーム「刀剣乱舞」のグッズが手に入る、選んで買って開けるタイプの「箱クエスト」。くじタイプとはまた違った、抽選方のグッズ販売です。全国の一部セブンイレブンにて手に入ります。ファミリーマートでの別イベントでは、即売り切れ状態になった刀剣乱舞グッズ。セブンイレブンでもすぐに売り切れる可能性があります!お早めに店頭へ♪


グッズ内容としては「刀剣信書絵巻 5種」、「プリントマスコット 10種」、「ちりめん風バッチ 9種」の中から1種類が当たるようになっています。さらに!開けたパッケージ内に当たり券が付いていた方には、もれなくスペシャルグッズが当たります☆


ぜひともチェックを^^!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム・キャラクター ブログトップ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。