SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

外為どっとコム [政治・経済]

外為どっとコムとは?


FX.jpg


外為どっとコムは、会員登録後ログインし、インターネット上で外国為替(FX)取引が出来るサイトです。システム障害等で一時取引不可能になったりと、お騒がせ事件もありましたね^^;


これからFXに挑戦してみたい!という方は、FXのリスクも理解した上で取引してみてくださいね。


↓取引可能な通貨ペア一覧↓

USD/JPY(米ドル/日本円)
EUR/JPY(ユーロ/日本円)
EUR/USD(ユーロ/米ドル)
AUD/JPY(豪ドル/日本円)
GBP/JPY(英ポンド/日本円)
NZD/JPY(ニュージーランドドル/日本円)
CAD/JPY(カナダドル/日本円)
CHF/JPY(スイスフラン/日本円)
HKD/JPY(香港ドル/円) ※
GBP/USD(英ポンド/米ドル)
USD/CHF(米ドル/スイスフラン)
ZAR/JPY(南アフリカランド/円)
AUD/USD(豪ドル/ドル)
NZD/USD(NZドル/ドル)
EUR/AUD(ユーロ/豪ドル)
TRY/JPY(トルコリラ/円)
CNH/JPY(人民元/円)
NOK/JPY(ノルウェー/円)
SEK/JPY(スウェーデン/円)
MXN/JPY(メキシコペソ/円)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

デジタルスケール しゃもじ [グルメ]

ご飯をすくっただけで、カロリーが分かっちゃうしゃもじ


syamoji.jpg


デジタルしゃもじスケール。カロリーと重さ、どちらも測れるようです^^つまり、グラム数から、ご飯のカロリーを計算する仕組みということなんですかね。便利です!


控えめに…と思っても、ついついよそいすぎてしまうご飯^^;これを使えば、よそった瞬間にカロリーがバンっ表示されるので、否が応でも「はっ…∑(゚д゚lll)!」っと皆なるはず(笑)



TVで話題のデジタルしゃもじスケール。ごはんのカロリーを表示します。ダイエットや食事制限を...


方言チャート100 [自然・動物・学習]

方言チャート100、あなたはどこの何エリア?

hougencyato.jpg


ちなみに私は滋賀出身なのですが、きちんと滋賀で判定が出ました♪エリアは違ってましたが…(笑)


滋賀といえば、しーひん(しない)、来やーた(来た)、などがありますかね^^同じ関西圏でも、大阪とかであまり通じなかったりするので正直悲しいですが…(泣)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

たけのこの里 [グルメ]

たけのこの里きのこの山、どっち派??


kinokotakenoko.jpg


私は断然、きのこの山なのですが…。なぜあんなにたけのこの里の方が人気何でしょう!?どこにそんなに差があるの!?悲しいです…(泣)


あのチョコたっぷりのきのこのカサ部分を、ガブリとかぶり付くのがたまりません^///^ビスケット生地も味がないとか言う人がいますが、カリッと噛んだ時のバター風味と、あの素朴な味わいがいいんですよ!なんで分かってくれないの(# ゚Д゚)!!?


もちろん、たけのこの里も美味しいですよ?でもでも…もっときのこの山を大事にしてあげて下さい。…なんて、暑く語ってしまいました^^;







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

最上もが [芸能・音楽]

最上もが、チュートリアル徳井から突然のプロポーズ!


テレビの企画で、チュートリアル徳井さんに突然プロポーズされたことで話題となっている、でんぱ組inc.の最上もがさん。


mogamimoga.jpg


今どきな感じの金髪ショートで、とってもセクシーです!少しきゃりーぱみゅぱみゅさんに似てるような雰囲気もありますね^^でんぱ組inc.といえば、日清カップヌードルに出演したことでも有名になりましたね。和風な曲調も取り入れつつ、アイドル性の高い音楽を発信する彼女たちに、これからも日本を盛り上げて欲しいです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

箱クエスト [ゲーム・キャラクター]

箱クエスト刀剣乱舞


tourabu1.jpg


人気オンラインゲーム「刀剣乱舞」のグッズが手に入る、選んで買って開けるタイプの「箱クエスト」。くじタイプとはまた違った、抽選方のグッズ販売です。全国の一部セブンイレブンにて手に入ります。ファミリーマートでの別イベントでは、即売り切れ状態になった刀剣乱舞グッズ。セブンイレブンでもすぐに売り切れる可能性があります!お早めに店頭へ♪


グッズ内容としては「刀剣信書絵巻 5種」、「プリントマスコット 10種」、「ちりめん風バッチ 9種」の中から1種類が当たるようになっています。さらに!開けたパッケージ内に当たり券が付いていた方には、もれなくスペシャルグッズが当たります☆


ぜひともチェックを^^!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

DAIGO [芸能・音楽]

函館競馬場でDAIGO結婚発言!?


DAIGO.jpg


北川景子さんとの交際が報道されていたDAIGOさん。トークショーで訪れた函館競馬場のDAIGOファンに「もし良ければブログ、ツイッター、フェイスブック、ミクシィ、ゼクシィに“DAIGOはカッコ良かった”と書いてください」との発言を…!意味深過ぎるその発言にDAIGOさん自身も「僕が今、こういうことを言うとリアルになっちゃいますね」と言っているので、あえて狙って発言したことが分かります。


ビッグカップルなこの二人の交際が順調に続くといいですね~^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

教団x [アニメ・コミック・本]

教団x


アメトークで読書芸人が紹介していた文庫本「教団x」。中村文則氏の最長で最高傑作と呼ばれるこの作品の内容とは?


kyoudan x.jpg


対をなして存在している「2つの集団」。一つは都内のマンション一棟に潜む集団。「沢渡(さわたり)」という男が教祖として崇められ、多くの男女が彼に集う。公安や警察に「教団X」と呼ばれマークされている、宗教集団である。もう一つは、自称アマチュア思索家「松尾正太郎」を教祖とする集団。しかしながら、宗教団体と言うには程遠く、「ただの屋敷」に自然と人が集まって、松尾の話を聞く会が営まれているだけの集団である。


謎のカルト教団と革命の予感。4人の男女の「運命」が重なり合い、この国を根底から揺さぶり始める。神とは何か。運命とは何か。作者の書ける全てが詰まったこの作品を、あなたは読まずにいられるだろうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

榎木孝明 [芸能・音楽]

榎木孝明さん、絶食ならぬ不食で激痩せ!


enomoto.jpg


俳優で水彩画家としても活躍している、榎木孝明さん。なんと、30日間でマイナス9キロのダイエットに成功していた!…といっても、ダイエットが目的だったわけではないようですが^^;コーヒーやお茶などの飲み物のみで生活を続けていたそうです。


今回、榎木さんが臨んだ不食とは「食べることは不要なことである」ということを証明するためのものだったそうで、「食べなくても生きられることを自分の体で科学的に調べてみたかった。」と、本人もコメントしています。「一度も空腹感はなかった。」と、生き生きと述べた榎木さん。そんな中でも仕事をこなし、古武術の指導なども行っていました。パワフルすぎます!


私は食べることが大好きなので、到底出来る気がしません(笑)榎木さんだからこそ、この不食は出来たのかもしれませんね。素晴らしい方です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ポカリスエット [グルメ]

ポカリスエットを凍らすと、最初だけ甘いのはなぜ?


Pocari_Sweat.png


夏になると、お茶やポカリスエットを凍らして、学校や部活に持っていきますよね。しかし、凍らせたポカリスエットが少し溶けてきた時に飲むと、ものすごーく濃くて甘い…。そして、最後の方になるほど水みたいに薄い…。そんな経験ありますよね。あれってなぜかご存じですか?


最初は味が濃く、後から味が薄くなる理由は、糖分が容器の底に沈殿してしまうため。溶け始めた時に甘くて濃いのは、沈殿した外側の水分が先に溶けて出てきてしまうからなのですね。


また、ポカリスエットのペットボトルを凍らせると、膨張して破裂してしまう危険性もあるようです。どちらにしてもあまりいいコトはないので、ポカリスエットを凍らすのは、あまりおすすめは出来ませんね^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。