SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

スポーツ ブログトップ

スノーボード ウエア [スポーツ]

人気のレディーススノーボードウエアはどのメーカー?


スノーボードの季節がやってきましたね!北海道などの寒い地域はモチロン、関東・関西方面でも12月中旬からゲレンデが開放されていますので、今からでも楽しめます^^(一部、積雪不足で12月下旬開放のゲレンデもあるようです。)

この冬初めて挑戦する!という女性の方も多いと思います。スノーボードにはウエアが必ず必要になってきますが、購入するならやっぱりお気に入りのデザインのものがいいですよね♪

ポップでカラフルなものがお好きな方には、人気洋服ブランドのスカラーのスノーボードウエアが可愛くてオススメです。おしゃれさんなら選んで損はないと思いますよ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

バレンティン 年俸 安い [スポーツ]

バレンティン 年俸 安い

プロ野球、東京ヤクルトスワローズの外野手、
ウラディミール・バレンティン選手が
今年の1月12日に
離婚協議中の妻の腕を掴むなど暴行の疑いで、
拘束されていたことがわかった。

そんな
ヤクルトのバレンティン
2014年の年俸安いと話題に!

バレンティン選手の過去の年棒も調べてみた。

バレンティンは2012年末に、
ヤクルトと複数年契約をしています。

2013年95万ドル(約9500万円)
2014年から3年間、総額750万ドル(約7億5000万円)
ヤクルトが昨オフ、4年の長期契約で総額750万ドル(約8億4000万円)に
プラスして出来高制を結んだ。

複数年契約だと、安心しきってサボりがちになりそうなものだが、
1年目、228だった打率は、
2年目には、272にまで上がっている。
今季はさらに、アーチ量産は記録的なものになっている。


しかし、どれだけ打とうが1億9000万円までは届かない。
しかも来季も1億円増の200万ドル(約2億円)で決定済みなのだ。


しかし、56号を打てば500万円だが、数億円の年俸に比べれば安い。
しかも、ヤクルト以外の球団には行きたくても、移籍ができない契約です。


プロ野球選手の中じゃ、安く収められた感じのバレンティン選手ですが、
一般の人からすれば、想像できないほどの金額ですね。
年棒制となれば、毎年更新にドキドキですが
一年でも庶民の一生分くらいあるのではないでしょうか。

まぁ、
奥さんとは離婚協議中とのことで大変そうだし、
逮捕されて拘束はされるし、
大変そうではありますが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。