SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

6歳の男の子へのクリスマスプレゼントランキング【2016】 [観光・イベント・歴史]

スポンサーリンク





◎6歳 クリスマスプレゼント 男の子ランキング 2016

6歳の男の子へのクリスマスプレゼントってどんなものがいいのでしょうか。
年長さんから小学1年生のお兄ちゃんに成長すると、興味もどんどん広がります。集団で遊んだり、学んだりすることも増えてきますよね。その子に合ったクリスマスプレゼントは何がいいんだろうと悩んでいるお父さんお母さんも多いのではないでしょうか。

・2016年男の子の好きなキャラクター(6歳~8歳)
1位:妖怪ウォッチ
2位:ポケットモンスター
3位:仮面ライダーシリーズ
(株式会社バンダイ調べ)

6歳から8歳の男の子に人気のキャラクターグッズはやはりクリスマスプレゼントには最適ですね。

☆妖怪ウォッチ3「スシ」「テンプラ」
ストーリーは同じですが、「スシ」と「テンプラ」では仲間にできる妖怪に違いがあります。

☆ポケットモンスター「サン」「ムーン」
根強い人気のポケモンです。クリスマスプレゼントとして心待ちにしている子どもも多いです。

☆仮面ライダーエグゼイド「変身ベルトDXゲーマードライバー」
仮面ライダーグッズと言えばやはり変身ベルトですね。最新の仮面ライダーのテーマは「ゲーム」です。

・小学生になる元気な男の子へのクリスマスプレゼント
活発な男の子にはアクティブになれるものを選んであげたいですね。

☆自転車
小学生になるとみんなで自転車で公園にいくこともよくあります。

☆トランポリン
子どもから買ってほしいと言われる人気のトランポリン。

◎6歳のクリスマスプレゼントには本を贈ってあげたい。

クリスマスプレゼントには本を買ってあげるという家庭も多いです。理解力や好奇心も高くなっている年齢なので、世界が広がります。

☆チャレンジミッケ!(4)サンタクロース
日本でも大人気になった「ミッケ!」シリーズ。写真の中から指示のあったものを探し出す、さがしっこ絵本です。この本はクリスマスの写真の中からいろいろなクリスマスに関係のあるものを探す、家族で楽しめる絵本です。子どもたちは何度も何度も繰り返し読み返す楽しい絵本です。

☆あらしのよるに
壊れかけた小さな小屋であらしのよるにヤギとオオカミが逃げ込んでくるところから始まる不思議な友情のお話し。大人も引き込まれるストーリーの絵本です。映画化されているので知っている人も多いです。

◎思い出に残るクリスマスプレゼントを
子どもの喜ぶ笑顔を見ると、贈る側もうれしくなりますよね。素敵なクリスマスプレゼントが見つかりますように。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。