SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

デジタルスケール しゃもじ [グルメ]

スポンサーリンク




ご飯をすくっただけで、カロリーが分かっちゃうしゃもじ


syamoji.jpg


デジタルしゃもじスケール。カロリーと重さ、どちらも測れるようです^^つまり、グラム数から、ご飯のカロリーを計算する仕組みということなんですかね。便利です!


控えめに…と思っても、ついついよそいすぎてしまうご飯^^;これを使えば、よそった瞬間にカロリーがバンっ表示されるので、否が応でも「はっ…∑(゚д゚lll)!」っと皆なるはず(笑)



TVで話題のデジタルしゃもじスケール。ごはんのカロリーを表示します。ダイエットや食事制限を...




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。